農村市場におけるマーケティングの進め方 : その購買要因から広告政策まで

著者

書誌事項

農村市場におけるマーケティングの進め方 : その購買要因から広告政策まで

山本耕三 [著]

(ADCON report, No.84)

AD懇談会, 1964.8

タイトル読み

ノウソン シジョウ ニオケル マーケティング ノ ススメカタ : ソノ コウバイ ヨウイン カラ コウコク セイサク マデ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

***記述は遡及データによる

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04190984
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    34p
  • 大きさ
    25cm
  • 親書誌ID
ページトップへ