「売れる営業」の基本 : デキる人はやっている! 「セミナー」で集客し、「セールスプロセス」をきちんと踏めばあなたの営業力は飛躍的にアップする

著者

    • 花田,敬 ハナダ,タカシ

書誌事項

「売れる営業」の基本 : デキる人はやっている! 「セミナー」で集客し、「セールスプロセス」をきちんと踏めばあなたの営業力は飛躍的にアップする

花田敬著

アニモ出版, 2010.6

タイトル読み

ウレル エイギョウ ノ キホン

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内容説明・目次

内容説明

なぜあなたは売れる仕掛けを作らないのか?「セミナー」で集客し「セールスプロセス」をきちんと踏めばあなたの営業力は飛躍的にアップする。

目次

  • 序章 営業マンが担う真の役割は?—見込客の発見から継続的な紹介入手まで
  • 1章 いつまで旧来型の営業手法を続けるのか?—飛び込み営業、飛び込み電話、紹介営業の限界
  • 2章 マーケティングとセールスは分けて考えよう—段階によって、営業マンの目的と行動は異なる
  • 3章 データベース・マーケティングの実践—顧客リストをいかに活用するか
  • 4章 セミナー営業の手法を取り入れてみよう—潜在客を見込客に、見込客を顧客にする確率を高める
  • 5章 進化するセミナー営業の手法—異業種とのタイアップや企業・団体から依頼されるレベルに
  • 6章 セールスプロセスの進め方(準備編)—見込客リストの整備からヒヤリングまでの勘どころ
  • 7章 セールスプロセスの進め方(セールス編)—プランニングからいよいよクロージングへ
  • 8章 セールスのプロセスの進め方(マーケティング編)—欠かすことのできない契約後の紹介入手
  • セミナーコンサルティング(セミナー営業)の実践事例

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04207544
  • ISBN
    • 9784897951072
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    174p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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