「売れる営業」の基本 : デキる人はやっている! 「セミナー」で集客し、「セールスプロセス」をきちんと踏めばあなたの営業力は飛躍的にアップする
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「売れる営業」の基本 : デキる人はやっている! 「セミナー」で集客し、「セールスプロセス」をきちんと踏めばあなたの営業力は飛躍的にアップする
アニモ出版, 2010.6
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ウレル エイギョウ ノ キホン
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内容説明・目次
内容説明
なぜあなたは売れる仕掛けを作らないのか?「セミナー」で集客し「セールスプロセス」をきちんと踏めばあなたの営業力は飛躍的にアップする。
目次
- 序章 営業マンが担う真の役割は?—見込客の発見から継続的な紹介入手まで
- 1章 いつまで旧来型の営業手法を続けるのか?—飛び込み営業、飛び込み電話、紹介営業の限界
- 2章 マーケティングとセールスは分けて考えよう—段階によって、営業マンの目的と行動は異なる
- 3章 データベース・マーケティングの実践—顧客リストをいかに活用するか
- 4章 セミナー営業の手法を取り入れてみよう—潜在客を見込客に、見込客を顧客にする確率を高める
- 5章 進化するセミナー営業の手法—異業種とのタイアップや企業・団体から依頼されるレベルに
- 6章 セールスプロセスの進め方(準備編)—見込客リストの整備からヒヤリングまでの勘どころ
- 7章 セールスプロセスの進め方(セールス編)—プランニングからいよいよクロージングへ
- 8章 セールスのプロセスの進め方(マーケティング編)—欠かすことのできない契約後の紹介入手
- セミナーコンサルティング(セミナー営業)の実践事例
「BOOKデータベース」 より