トップ営業マンの「話がとぎれたときの質問法」 : 人間関係を解決する71のルール

書誌事項

トップ営業マンの「話がとぎれたときの質問法」 : 人間関係を解決する71のルール

菊原智明著

朝日新聞出版, 2010.11

タイトル別名

トップ営業マンの話がとぎれたときの質問法

タイトル読み

トップ エイギョウマン ノ ハナシ ガ トギレタ トキ ノ シツモンホウ : ニンゲンカンケイ オ カイケツスル 71 ノ ルール

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

何気ないその言葉がチャンスをつぶしている!仕事でもプライベートでも好感を持ってもらえる「質問」のし方がある!トヨタホームで4年連続No.1のトップ営業マンが「困ったときはこの質問」という独自のノウハウを伝授!「質問」でコミュニケーション上手になれる。

目次

  • はじめに 沈黙の後の質問が人生を大きく変える
  • 序章 沈黙の後の一言で失敗していないか?
  • 第1章 これで苦手な人間関係も解決! 社内での対人関係、コミュニケーション編
  • 第2章 これで初めてのお客様も怖くない! 初回面談、初回接客編
  • 第3章 お客様が逃げていく質問、お客様がのってくる質問 商談、クロージング編
  • 第4章 これで初めて出会った人ともスムーズに話ができる! 交流会、飲み会での出会い編
  • 第5章 ピンチをチャンスに変える質問 自分を勇気づける質問編
  • おわりに 質問力であなたの人生は劇的に良くなる!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04210877
  • ISBN
    • 9784023308640
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ