買い控え、代替需要へのシフト等、消費低迷によって大幅減が懸念される清涼飲料市場

著者
    • 富士経済東京マーケティング本部第1事業部2010年清涼飲料マーケティング要覧プロジェクトチーム フジ ケイザイ トウキョウ マーケティング ホンブ ダイ1 ジギョウブ 2010ネン セイリョウ インリョウ マーケティング ヨウラン プロジェクト チーム
書誌事項

買い控え、代替需要へのシフト等、消費低迷によって大幅減が懸念される清涼飲料市場

[富士経済]東京マーケティング本部第1事業部2010年清涼飲料マーケティング要覧プロジェクトチーム調査・編集

(清涼飲料マーケティング要覧, 2010年)

富士経済, 2010.4-2010.10

  • : 書籍セット
  • : CD-ROM付セット
  • No. 1
  • No. 2

タイトル別名

2010年清涼飲料マーケティング要覧

買い控え代替需要へのシフト等消費低迷によって大幅減が懸念される清涼飲料市場

タイトル読み

カイビカエ ダイタイ ジュヨウ エノ シフトトウ ショウヒ テイメイ ニヨッテ オオハバ ゲン ガ ケネンサレル セイリョウ インリョウ シジョウ

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB04310510
  • ISBN
    • 9784834912838
    • 9784834912845
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2冊
  • 大きさ
    30cm
  • 付属資料
    CD-ROM (2枚 ; 12cm)
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ