買い控え、代替需要へのシフト等、消費低迷によって大幅減が懸念される清涼飲料市場

Author(s)

    • 富士経済東京マーケティング本部第1事業部2010年清涼飲料マーケティング要覧プロジェクトチーム フジ ケイザイ トウキョウ マーケティング ホンブ ダイ1 ジギョウブ 2010ネン セイリョウ インリョウ マーケティング ヨウラン プロジェクト チーム

Bibliographic Information

買い控え、代替需要へのシフト等、消費低迷によって大幅減が懸念される清涼飲料市場

[富士経済]東京マーケティング本部第1事業部2010年清涼飲料マーケティング要覧プロジェクトチーム調査・編集

(清涼飲料マーケティング要覧, 2010年)

富士経済, 2010.4-2010.10

  • : 書籍セット
  • : CD-ROM付セット
  • No. 1
  • No. 2

Other Title

2010年清涼飲料マーケティング要覧

買い控え代替需要へのシフト等消費低迷によって大幅減が懸念される清涼飲料市場

Title Transcription

カイビカエ ダイタイ ジュヨウ エノ シフトトウ ショウヒ テイメイ ニヨッテ オオハバ ゲン ガ ケネンサレル セイリョウ インリョウ シジョウ

Available at  / 1 libraries

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB04310510
  • ISBN
    • 9784834912838
    • 9784834912845
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    2冊
  • Size
    30cm
  • Attached Material
    CD-ROM (2枚 ; 12cm)
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top