韓国の公共図書館における児童教育的役割と児童教育プログラムにおける構成主義教授学習モデルの設計

著者

    • 林, 炯延 イム, ヒョヨン

書誌事項

韓国の公共図書館における児童教育的役割と児童教育プログラムにおける構成主義教授学習モデルの設計

林炯延[著]

[林炯延], 2009.2

タイトル読み

カンコク ノ コウキョウ トショカン ニオケル ジドウ キョウイクテキ ヤクワリ ト ジドウ キョウイク プログラム ニオケル コウセイ シュギ キョウジュ ガクシュウ モデル ノ セッケイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

東京大学博士論文(教育学)

論文博士 平成22年(2010)3月16日学位授与

学位記番号 東大乙17340号

参考文献: p172-189

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04338280
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    v, 191枚
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ