韓国の公共図書館における児童教育的役割と児童教育プログラムにおける構成主義教授学習モデルの設計
著者
書誌事項
韓国の公共図書館における児童教育的役割と児童教育プログラムにおける構成主義教授学習モデルの設計
[林炯延], 2009.2
- タイトル読み
-
カンコク ノ コウキョウ トショカン ニオケル ジドウ キョウイクテキ ヤクワリ ト ジドウ キョウイク プログラム ニオケル コウセイ シュギ キョウジュ ガクシュウ モデル ノ セッケイ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
東京大学博士論文(教育学)
論文博士 平成22年(2010)3月16日学位授与
学位記番号 東大乙17340号
参考文献: p172-189