愛が企業を繁栄させる : ビジョナリーな経営者の共通原理
著者
書誌事項
愛が企業を繁栄させる : ビジョナリーな経営者の共通原理
リックテレコム, 2010.3
新装版
- タイトル別名
-
ビジョナリーな経営者の共通原理 : 愛が企業を繁栄させる :
- タイトル読み
-
アイ ガ キギョウ オ ハンエイサセル : ビジョナリー ナ ケイエイシャ ノ キョウツウ ゲンリ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
企業の根本の存在意義は「人への愛情」に他ならない。
目次
- ニッポンへの愛 サマンサタバサジャパンリミテッド・寺田和正社長—日本発の世界ブランドを育てる
- 社員への愛 大庄・平辰社長—愛を原点とした人材育成で居酒屋チェーンを拡大
- ユーザーへの愛 パーク24・西川光一社長—サービス業の視点で駐車場業界No.1に
- 遺族への愛 エポック・ジャパン・高見信光社長—心からの別れができる葬祭のあり方を目指して
- シニア世代への愛 バーディ企画・杉山葉子社長—シニアタレント育成のパイオニア
- 子供たちへの愛 早稲田アカデミー・須野田誠社長—本気でやる子を育てる
- 現場を支える人への愛 東京発電・松本一紀社長—地球に優しい水力発電のイノベーター
「BOOKデータベース」 より