コミュニティ資源を活用した体験活動および循環型教育システムの導入と評価 : 教育GP報告書
Author(s)
Bibliographic Information
コミュニティ資源を活用した体験活動および循環型教育システムの導入と評価 : 教育GP報告書
(心理支援論:心理学教育の新スタンダード)
明治学院大学心理学部, 2009.3-2011.3
- 2008年度
- 2009年度
- 2010年度
- Other Title
-
コミュニティ資源を活用した体験活動および循環型教育システムの導入と評価
- Title Transcription
-
コミュニティ シゲン オ カツヨウ シタ タイケン カツドウ オヨビ ジュンカンガタ キョウイク システム ノ ドウニュウ ト ヒョウカ : キョウイク GP ホウコクショ
Available at 13 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
The Library of the Faculty of Education, Kyoto University
2009年度361.5||M 47200016106081,
2010年度361.5||M 47200019983490 -
Library of Education, National Institute for Educational Policy Research
2008年度361.5||158111203983
Search this Book/Journal
Note
タイトルは表紙による
平成20年度文部科学省「質の高い大学教育推進プログラム」(教育GP)選定
図版あり