コミュニティ資源を活用した体験活動および循環型教育システムの導入と評価 : 教育GP報告書

著者

    • 明治学院大学心理学部教育GP推進室 メイジ ガクイン ダイガク シンリガクブ キョウイク GP スイシンシツ

書誌事項

コミュニティ資源を活用した体験活動および循環型教育システムの導入と評価 : 教育GP報告書

明治学院大学心理学部教育GP推進室 [編]

(心理支援論:心理学教育の新スタンダード)

明治学院大学心理学部, 2009.3-2011.3

  • 2008年度
  • 2009年度
  • 2010年度

タイトル別名

コミュニティ資源を活用した体験活動および循環型教育システムの導入と評価

タイトル読み

コミュニティ シゲン オ カツヨウ シタ タイケン カツドウ オヨビ ジュンカンガタ キョウイク システム ノ ドウニュウ ト ヒョウカ : キョウイク GP ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは表紙による

平成20年度文部科学省「質の高い大学教育推進プログラム」(教育GP)選定

図版あり

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04354764
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3冊
  • 大きさ
    30cm
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ