新製品の市場開拓と広告戦略 : 富士電機ジューサーの事例研究

著者

書誌事項

新製品の市場開拓と広告戦略 : 富士電機ジューサーの事例研究

平峯克 [著]

(ADCON report, No.57)

AD懇談会, 1963.3

タイトル読み

シンセイヒン ノ シジョウ カイタク ト コウコク センリャク : フジ デンキ ジューサー ノ ジレイ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

***記述は遡及データによる

著者のヨミは類推による

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0436346X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    33p
  • 大きさ
    25cm
  • 親書誌ID
ページトップへ