パナソニックの3D大戦略
Author(s)
Bibliographic Information
パナソニックの3D大戦略
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2010.11
- Other Title
-
The strategy of Panasonic for 3D television and 3D Blu‐ray Disc
- Title Transcription
-
パナソニック ノ 3D ダイセンリャク
Available at 35 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
彼らはなぜ大画面・高画質3Dに賭けたのか。フルハイビジョン立体映像をわずか2年で実現した技術者たち!パナソニックが総力で挑んだ3Dプロジェクトの全貌。
Table of Contents
- 第1章 ついにやってきた「家庭で3D」の時代—映画の経験をどう活かす
- 第2章 フルHD・3Dの扉はパナソニックが開いた
- 第3章 フルHD・3Dに徹底的にこだわる
- 第4章 新しい映像文化はハリウッド研究所が拓く
- 第5章 3D「高画質プラズマテレビ」をかく開発す
- 第6章 3Dコンテンツ撮影、制作、再生環境をいかに作るか
- 第7章 パナソニックは3Dに賭ける
by "BOOK database"