学校心理学の観点からとらえる学校長と協働したスクールカウンセリングのあり方 : 小学校・中学校における新しい時代のスクールカウンセラー活用ガイドブック

著者

    • 発田, 憲 ホッタ, ケン

書誌事項

学校心理学の観点からとらえる学校長と協働したスクールカウンセリングのあり方 : 小学校・中学校における新しい時代のスクールカウンセラー活用ガイドブック

発田憲著

edde search press, 2010.4

タイトル別名

スクールカウンセラー活用ガイドブック

学校心理学の観点からとらえる学校長と協働したスクールカウンセリングのあり方 : 小学校中学校における新しい時代のスクールカウンセラー活用ガイドブック

スクールカウンセリングのあり方 : 学校心理学の観点からとらえる学校長と協働した : 小学校・中学校における新しい時代のスクールカウンセラー活用ガイドブック

タイトル読み

ガッコウ シンリガク ノ カンテン カラ トラエル ガッコウチョウ ト キョウドウシタ スクール カウンセリング ノ アリカタ : ショウガッコウ・チュウガッコウ ニオケル アタラシイ ジダイ ノ スクール カウンセラー カツヨウ ガイドブック

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: p86-89

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04489606
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    91p
  • 大きさ
    26cm
ページトップへ