マーケターを笑うな! : 「買いたく」させる発想法
Author(s)
Bibliographic Information
マーケターを笑うな! : 「買いたく」させる発想法
朝日新聞出版, 2010.12
- Other Title
-
マーケターを笑うな : 買いたくさせる発想法
- Title Transcription
-
マーケター オ ワラウナ : カイタク サセル ハッソウホウ
Available at / 14 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「売れない」時代に「売る」ための知恵。マーケターの発想を知れば、売れる理由が見えてくる。
Table of Contents
- 第1章 マーケターはどこにいる—マーケティング界のいま
- 第2章 マーケターはどう考える—「売れない時代」と向かい合う
- 第3章 マーケターはなにをする—観察をビジネスに変え、「買う理由」をつくり出す
- 第4章 マーケターはなにを悩む—マーケティングが直面する課題—狭き道を進む快感を知る
- 第5章 マーケターって誰?—常識を書き換えるプロフェッショナルになるために
- 第6章 マーケターはなにを目指す?—マーケティングの未来—会社の仕事から社会の仕事へ
by "BOOK database"