図解で極めるコトラー式マーケティング
著者
書誌事項
図解で極めるコトラー式マーケティング
(East press business)
イースト・プレス, 2010.12
- タイトル読み
-
ズカイ デ キワメル コトラーシキ マーケティング
大学図書館所蔵 全32件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: p190
内容説明・目次
内容説明
儲けのカラクリが図解と実例で一目瞭然。日本のリーディング・カンパニーの実例で解説。20代から経営者まで、一生使えるコトラー解説書。
目次
- 1 そもそも、「マーケティング」って何?—マーケティングの基礎知識
- 2 商売が変わる!顧客が変わる!—ニューエコノミー時代の企業と顧客
- 3 顧客の“顔”が見えてくる!—消費者行動と顧客満足の法則
- 4 ライバルを切り崩せ!コトラー式・最強の戦略—ブランドの構築
- 5 「売れる商品」が生まれる!頭の使い方—新製品開発と市場の拡大
- 6 「安けりゃいい!」では儲からない!—戦略的価格設定
- 7 流通、広告、営業マンを味方につけるノウハウ—トータル・マーケティング・マネジメント
「BOOKデータベース」 より