図解で極めるコトラー式マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
図解で極めるコトラー式マーケティング
(East press business)
イースト・プレス, 2010.12
- Title Transcription
-
ズカイ デ キワメル コトラーシキ マーケティング
Available at / 32 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用・参考文献: p190
Description and Table of Contents
Description
儲けのカラクリが図解と実例で一目瞭然。日本のリーディング・カンパニーの実例で解説。20代から経営者まで、一生使えるコトラー解説書。
Table of Contents
- 1 そもそも、「マーケティング」って何?—マーケティングの基礎知識
- 2 商売が変わる!顧客が変わる!—ニューエコノミー時代の企業と顧客
- 3 顧客の“顔”が見えてくる!—消費者行動と顧客満足の法則
- 4 ライバルを切り崩せ!コトラー式・最強の戦略—ブランドの構築
- 5 「売れる商品」が生まれる!頭の使い方—新製品開発と市場の拡大
- 6 「安けりゃいい!」では儲からない!—戦略的価格設定
- 7 流通、広告、営業マンを味方につけるノウハウ—トータル・マーケティング・マネジメント
by "BOOK database"