Bibliographic Information

図解で極めるコトラー式マーケティング

白井義男監修

(East press business)

イースト・プレス, 2010.12

Title Transcription

ズカイ デ キワメル コトラーシキ マーケティング

Available at  / 32 libraries

Note

引用・参考文献: p190

Description and Table of Contents

Description

儲けのカラクリが図解と実例で一目瞭然。日本のリーディング・カンパニーの実例で解説。20代から経営者まで、一生使えるコトラー解説書。

Table of Contents

  • 1 そもそも、「マーケティング」って何?—マーケティングの基礎知識
  • 2 商売が変わる!顧客が変わる!—ニューエコノミー時代の企業と顧客
  • 3 顧客の“顔”が見えてくる!—消費者行動と顧客満足の法則
  • 4 ライバルを切り崩せ!コトラー式・最強の戦略—ブランドの構築
  • 5 「売れる商品」が生まれる!頭の使い方—新製品開発と市場の拡大
  • 6 「安けりゃいい!」では儲からない!—戦略的価格設定
  • 7 流通、広告、営業マンを味方につけるノウハウ—トータル・マーケティング・マネジメント

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB04512162
  • ISBN
    • 9784781605265
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    190p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Parent Bibliography ID
Page Top