新製品発売の広告戦略 : 帽子をかぶった薬「アスパラ」のトータル・マーケティング

著者

書誌事項

新製品発売の広告戦略 : 帽子をかぶった薬「アスパラ」のトータル・マーケティング

安達義幸 [著]

(ADCON report, No.69)

AD懇談会, 1963.11

タイトル読み

シンセイヒン ハツバイ ノ コウコク センリャク : ボウシ オ カブッタ クスリ アスパラ ノ トータル マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

***記述は遡及データによる

著者のヨミは類推による

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04512242
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    35p
  • 大きさ
    25cm
  • 親書誌ID
ページトップへ