中堅・中小企業におけるマーケティング戦略のポイント : 「高付加価値化」・「個別・専門化」への対応がカギ

書誌事項

中堅・中小企業におけるマーケティング戦略のポイント : 「高付加価値化」・「個別・専門化」への対応がカギ

あさひ銀総合研究所調査研究部編

(あさひ銀総研リサーチ, No.85)

あさひ銀総合研究所調査研究部, 1998.7

タイトル読み

チュウケン チュウショウ キギョウ ニ オケル マーケティング センリャク ノ ポイント : コウフカカチカ コベツ センモンカ エノ タイオウ ガ カギ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04572685
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    23p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ