ターゲット・マーケティング
著者
書誌事項
ターゲット・マーケティング
(Do books, . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ||マーケティング ベーシック セレクション シリーズ)
同文舘出版, 2010.12
- タイトル別名
-
Target marketing
ターゲットマーケティング
- タイトル読み
-
ターゲット マーケティング
大学図書館所蔵 全61件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 山口正浩
参考文献: p234-235
内容説明・目次
目次
- 1 ターゲットマーケティングとは
- 2 ターゲットマーケティングの基準
- 3 ターゲットマーケティングの必要条件
- 4 標的市場の設定
- 5 ターゲットマーケティングの方法
- 6 エリアマーケティング
- 7 市場ポジショニング
- 8 消費者行動分析
- 9 グローバルマーケティング
- 10 ニッチマーケテイング
「BOOKデータベース」 より