ホテル・マーケティング・ブック : EHM essentials of hospitality marketing
著者
書誌事項
ホテル・マーケティング・ブック : EHM essentials of hospitality marketing
中央経済社, 2011.1
- タイトル別名
-
Hotel marketing book
ホテル・マーケティング・ブック : EHM (essentials of hospitality marketing)
ホテル・マーケティング・ブック : essentials of hospitality marketing
ホテルマーケティングブック : EHM essentials of hospitality marketing
- タイトル読み
-
ホテル マーケティング ブック : EHM essentials of hospitality marketing
大学図書館所蔵 件 / 全95件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 杉原淳子, テイラー雅子, 中村光信
『ホテル・ビジネス・ブック』(2006.9刊) の続編
参考文献: p169-171
内容説明・目次
内容説明
ホスピタリティ産業に求められているマーケティング戦略を、組織内外の顧客へのコミュニケーション活動を切り口に解説。大好評となった『ホテル・ビジネス・ブック』の待望の続編。
目次
- ホテル・ビジネスのマーケティング
- 統合型マーケティング・コミュニケーション
- 統合型マーケティング・コミュニケーションの戦略策定プロセス
- エクスターナル・マーケティング・コミュニケーション(外部顧客へのコミュニケーション;セールス&マーケティング部門の組織と戦略;エレクトロニクス・マーケティングと顧客・収益管理)
- インターナル・マーケティング・コミュニケーション—人材マネジメントへの発想転換
- ステークホルダーに向けたマーケティング・コミュニケーションとその実践
「BOOKデータベース」 より