書誌事項

ホテル・マーケティング・ブック : EHM essentials of hospitality marketing

仲谷秀一 [ほか] 著

中央経済社, 2011.1

タイトル別名

Hotel marketing book

ホテル・マーケティング・ブック : EHM (essentials of hospitality marketing)

ホテル・マーケティング・ブック : essentials of hospitality marketing

ホテルマーケティングブック : EHM essentials of hospitality marketing

タイトル読み

ホテル マーケティング ブック : EHM essentials of hospitality marketing

大学図書館所蔵 件 / 95

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 杉原淳子, テイラー雅子, 中村光信

『ホテル・ビジネス・ブック』(2006.9刊) の続編

参考文献: p169-171

内容説明・目次

内容説明

ホスピタリティ産業に求められているマーケティング戦略を、組織内外の顧客へのコミュニケーション活動を切り口に解説。大好評となった『ホテル・ビジネス・ブック』の待望の続編。

目次

  • ホテル・ビジネスのマーケティング
  • 統合型マーケティング・コミュニケーション
  • 統合型マーケティング・コミュニケーションの戦略策定プロセス
  • エクスターナル・マーケティング・コミュニケーション(外部顧客へのコミュニケーション;セールス&マーケティング部門の組織と戦略;エレクトロニクス・マーケティングと顧客・収益管理)
  • インターナル・マーケティング・コミュニケーション—人材マネジメントへの発想転換
  • ステークホルダーに向けたマーケティング・コミュニケーションとその実践

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04674470
  • ISBN
    • 9784502681806
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ii, iv, 181p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ