接客らくらく便利帳 : イラストでわかる!

書誌事項

接客らくらく便利帳 : イラストでわかる!

今井登茂子著

日本能率協会マネジメントセンター, 2010.12

タイトル読み

セッキャク ラクラク ベンリチョウ : イラスト デ ワカル

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内容説明・目次

内容説明

お客様に心を開いていただく鍵は3つ。(1)しぐさ、(2)表情・まなざし、(3)声。感謝の気持ちで心を整えると、この3つが揃って、接客はきっとうまくいきますよ。

目次

  • 1 お客様をお迎えする前に
  • 2 お迎えする・アプローチする
  • 3 お客様のニーズをキャッチする
  • 4 ぴったりの商品をおすすめする
  • 5 クロージングとアフターケア
  • 6 接客を支える“ウラ”の仕事

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04699824
  • ISBN
    • 9784820717997
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    195p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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