接客らくらく便利帳 : イラストでわかる!
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接客らくらく便利帳 : イラストでわかる!
日本能率協会マネジメントセンター, 2010.12
- タイトル読み
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セッキャク ラクラク ベンリチョウ : イラスト デ ワカル
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内容説明・目次
内容説明
お客様に心を開いていただく鍵は3つ。(1)しぐさ、(2)表情・まなざし、(3)声。感謝の気持ちで心を整えると、この3つが揃って、接客はきっとうまくいきますよ。
目次
- 1 お客様をお迎えする前に
- 2 お迎えする・アプローチする
- 3 お客様のニーズをキャッチする
- 4 ぴったりの商品をおすすめする
- 5 クロージングとアフターケア
- 6 接客を支える“ウラ”の仕事
「BOOKデータベース」 より