「好き」を仕事にする自分ブランドのつくりかた : 準備から立ち上げ、軌道にのせるまでの「クリエイターの教科書」

著者

    • 鈴木, 淳 スズキ, ジュン

書誌事項

「好き」を仕事にする自分ブランドのつくりかた : 準備から立ち上げ、軌道にのせるまでの「クリエイターの教科書」

鈴木淳著

アスペクト, 2011.1

タイトル読み

スキ オ シゴト ニ スル ジブン ブランド ノ ツクリカタ : ジュンビ カラ タチアゲ キドウ ニ ノセル マデ ノ クリエイター ノ キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

アパレル・雑貨に関わるクリエイター&中小企業へ。7年で54ブランドを育成した台東デザイナービレッジ村長の考えかた。

目次

  • モノ作りをビジネスにした人たち
  • 第1章 立ち上げの前に(自分ブランド立ち上げの第1歩;独立系デザイナーに向く人物とは;起業前に必要な3つのこと)
  • 第2章 ブランド作りスタート!(ブランドコンセプトを作る;事業計画を立てる;商品を作る;ブランドの魅力を伝える)
  • 第3章 仕事を続けていくために(手作りからビジネスへのステージを上がる;ステージを上がるための戦い方;工場とのお付き合い;ショップとのお付き合い;メディアとのお付き合い)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04701664
  • ISBN
    • 9784757218727
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    175p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ