ソーシャルメディア : 入門から業界動向までひと目でわかる
Author(s)
Bibliographic Information
ソーシャルメディア : 入門から業界動向までひと目でわかる
(図解ビジネス情報源)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2010.12
- Title Transcription
-
ソーシャル メディア : ニュウモン カラ ギョウカイ ドウコウ マデ ヒトメ デ ワカル
Available at 46 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 斉藤徹
Description and Table of Contents
Description
SNS、動画共有、クーポン共同購入、主要サービスを完全網羅。御社は信頼されていますか?“共感+信頼”でしかモノは売れない!最新の仕掛けで売れる空気を作る。
Table of Contents
- 1 ソーシャルメディアを理解する(ソーシャルメディアの大きなうねり(1)オンラインでの“つながり”が顧客との強固な関係性を築く;ソーシャルメディアの大きなうねり(2)すでに79%のグローバル企業がコミュニケーションツールとして活用 ほか)
- 2‐1 ソーシャルメディアを大解剖(Twitter(1)リアルタイムストリーム—140文字で今の気持ちを伝える「つぶやき」をみんなで共有する;Twitter(2)リアルタイムストリーム—これだけは押さえておきたい失敗しないための「つぶやきルール」 ほか)
- 2‐2 ソーシャルメディアを大解剖(Groupon(1)クーポンを共同購入サービス—ソーシャルメディアをを生かした新たなECサイトの手法;Groupon(2)クーポン共同購入サービス—「Groupon」の成功がECサイトの新トレンドを生んだ ほか)
- 3 ソーシャルメディアで結果を出す企業(Facebook×リーバイス(1)ソーシャルグラフを連動させた新しいオンラインショップを開始;Facebook×リーバイス(2)友人とコミュニケーションを取りながらネット上で買い物ができる ほか)
- 4 ソーシャルメディアの未来(日本でもFacebookは普及するか(1)リアル社会と同様の感覚で交流できるのが実名SNSの魅力;日本でもFacebookは普及するか(2)すでに5億人を超えるユーザーがコミュニケーションを取っている ほか)
by "BOOK database"