えっ!? : ビジネスで成功し続けるためのサプライズ・マーケティング

書誌事項

えっ!? : ビジネスで成功し続けるためのサプライズ・マーケティング

アンディー・ナルマン著 ; 斉藤裕一訳

阪急コミュニケーションズ, 2010.9

タイトル読み

エッ : ビジネス デ セイコウ シツズケル タメ ノ サプライズ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

注記

OR:Pow! Right between the eyes! : profiting from the power of surprise

VT:えっ : ビジネスで成功し続けるためのサプライズマーケティング||エッ : ビジネス デ セイコウ シツズケル タメ ノ サプライズ マーケティング

内容説明・目次

内容説明

「サプライズ・マーケティング」のパアオニアとして世界的に知られる著者が明かす、各種ビジネスで成功を収めた「意外なアイデア」の創出法と“奇才”を育てるヒント。

目次

  • 第1章 なぜサプライズが必要なのか
  • 第2章 サプライズとは何なのか
  • 第3章 サプライズではないもの
  • 第4章 全能の力?—ほぼそのとおり
  • 第5章 ショック学入門
  • 第6章 「サプライズ・セオリー・カルテット」に耳を傾けよう!
  • 第7章 サプライズ創出というアート
  • 第8章 サプライズの明日

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04708062
  • ISBN
    • 9784484101125
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    277p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ