書誌事項

売価政策

渥美俊一著

(スーパーマーケット・ハンドブック, 第4編 . スーパーマーケットのマーチャンダイジング||スーパーマーケット ノ マーチャンダイジング ; 2 販売 ヘ)

商業界, 1964.9

タイトル読み

バイカ セイサク

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

***記述は遡及データによる

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04809569
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    35p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ