仕事がはかどるデスクワーク&整理術のルールとマナー
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仕事がはかどるデスクワーク&整理術のルールとマナー
(ビジネスいらすとれいてっど)
日本実業出版社, 2010.12
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シゴト ガ ハカドル デスク ワーク & セイリジュツ ノ ルール ト マナー
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Description and Table of Contents
Description
「机の上が片づけられない!」「事務仕事は超苦手!」「メールがたまって連絡ミス!」…といった人のために、書類整理のコツからデスクワークのダンドリ、文房具の目からウロコの活用法などまでを紹介します。「このやり方ならミスが減る」「時間が確実に短縮できる」うれしいノウハウが満載です。上司も先輩も教えてくれなかった事務仕事の基本とスピードアップのコツ。
Table of Contents
- 第1章 デスク周りの整理整頓(整理整頓するときのコツ;モノを置く場所の決め方 ほか)
- 第2章 コピー&FAXの使いこなし(ダレも教えてくれないコピーの超基本ルール;みんなで守りたい「当たり前」のコピーマナー ほか)
- 第3章 仕事がはかどるファイリング術(ファイリングの基本は分類とファイル選び;ファイルを作成するときの心得 ほか)
- 第4章 残業がなくなるPC&メール術(ミスとムダがなくなるPC書類の作成;分類と識別が決め手のPC書類保存術 ほか)
- 第5章 効率アップのカスタマイズ書類(書類をカスタマイズする;「書類のカスタマイズ」基本編 ほか)
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