これだけでOK!やさしい接客中国語カタコト会話帳 : お店・旅館・飲食店などで使うシーン別&ケース別フレーズ
著者
書誌事項
これだけでOK!やさしい接客中国語カタコト会話帳 : お店・旅館・飲食店などで使うシーン別&ケース別フレーズ
すばる舎, 2011.1
- タイトル別名
-
やさしい接客中国語カタコト会話帳
これだけでOKやさしい接客中国語カタコト会話帳 : お店旅館飲食店などで使うシーン別&ケース別フレーズ
- タイトル読み
-
コレダケ デ OK ヤサシイ セッキャク チュウゴクゴ カタコト カイワチョウ : オミセ リョカン インショクテン ナド デ ツカウ シーンベツ & ケースベツ フレーズ
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
お店・旅館・飲食店などで使うシーン別&ケース別フレーズ。
目次
- 基本のあいさつ
- お客さまへの呼びかけ
- お客さまをお迎えする
- お客さまをご案内する
- 聞きとれないとき
- 「知ってる」「わかった」「了解」
- すぐに対応できないとき
- お客さまに声をかける
- 整列・順番待ちのお願い
- お客さまに責任者として対応する〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より