これだけでOK!やさしい接客中国語カタコト会話帳 : お店・旅館・飲食店などで使うシーン別&ケース別フレーズ

書誌事項

これだけでOK!やさしい接客中国語カタコト会話帳 : お店・旅館・飲食店などで使うシーン別&ケース別フレーズ

趙怡華著

すばる舎, 2011.1

タイトル別名

やさしい接客中国語カタコト会話帳

これだけでOKやさしい接客中国語カタコト会話帳 : お店旅館飲食店などで使うシーン別&ケース別フレーズ

タイトル読み

コレダケ デ OK ヤサシイ セッキャク チュウゴクゴ カタコト カイワチョウ : オミセ リョカン インショクテン ナド デ ツカウ シーンベツ & ケースベツ フレーズ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

お店・旅館・飲食店などで使うシーン別&ケース別フレーズ。

目次

  • 基本のあいさつ
  • お客さまへの呼びかけ
  • お客さまをお迎えする
  • お客さまをご案内する
  • 聞きとれないとき
  • 「知ってる」「わかった」「了解」
  • すぐに対応できないとき
  • お客さまに声をかける
  • 整列・順番待ちのお願い
  • お客さまに責任者として対応する〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04920566
  • ISBN
    • 9784883999828
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    183p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ