お客様相談室
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書誌事項
お客様相談室
(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2011.1
改訂2版
- タイトル別名
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The customer relations division
- タイトル読み
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オキャクサマ ソウダンシツ
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注記
付属資料: ACAP「消費者対応部門」進化度合いチェックマトリックス(1枚)
内容説明・目次
内容説明
お客様対応のマニュアルとして活用できる!お客様相談室の機能・実務・課題がこの1冊ですべてわかる。
目次
- 第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の位置づけ・権限;お客様相談窓口の開設にための手順と運用)
- 第2章 お客様相談室の実務(お客様対応;苦情対応 ほか)
- 第3章 ISO10002/JIS Q 10002「苦情対応マネジメントシステム」の構築(ISO10002/JIS Q 10002)
- 第4章 お客様対応機能の向上(お客様相談室の現状把握;お客様対応機能の進化に向けて)
- 第5章 お客様相談室に必要な知識(消費者関連の法律;消費者対応研修と資格制度 ほか)
「BOOKデータベース」 より