神様(職人芸)にはなれますがスーパーマンにはなれません! : 生産財のマーケティングとセールスの整合性・機能化への取組み方法

著者

    • 日高, 隆男 ヒダカ, タカオ

書誌事項

神様(職人芸)にはなれますがスーパーマンにはなれません! : 生産財のマーケティングとセールスの整合性・機能化への取組み方法

日高隆男著

日経大阪PR, 2010.4

タイトル読み

カミサマ ショクニンゲイ ニワ ナレマスガ スーパーマン ニワ ナレマセン : セイサンザイ ノ マーケティング ト セールス ノ セイゴウセイ キノウカ エノ トリクミ ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

詳細情報

ページトップへ