ネット経営逆転の法則 : 超アナログの元暴走族・工務店社長がホームページで5億稼いだ : 13年で300件の企業再生を手がけた、ホームページ仕掛け人の経営戦略に迫る!
著者
書誌事項
ネット経営逆転の法則 : 超アナログの元暴走族・工務店社長がホームページで5億稼いだ : 13年で300件の企業再生を手がけた、ホームページ仕掛け人の経営戦略に迫る!
ごま書房新社, 2010.11
- タイトル読み
-
ネット ケイエイ ギャクテン ノ ホウソク : チョウアナログ ノ モト ボウソウゾク コウムテン シャチョウ ガ ホーム ページ デ 5オク カセイダ : 13ネン デ 300ケン ノ キギョウ サイセイ オ テガケタ ホーム ページ シカケニン ノ ケイエイ センリャク ニ セマル
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p242
内容説明・目次
内容説明
13年で300件の企業再生を手がけた、ホームページ仕掛け人の経営戦略に迫る。
目次
- 第1章 万策尽きた元暴走族社長、空をあおぐ(ホームページ成功請負人と超アナログ社長との出会い;バイクを乗り捨てて、遅れてやってきた「建築ド素人」の新人 ほか)
- 第2章 超アナログ社長が始めた、戦略的コンテンツ企画のための第一歩(最初の予感。超アナログ社長のほうがネット活用で成功する;A3サイズの魔法の紙「魅力発掘シート」が劇的にホームページを変える ほか)
- 第3章 会社中にころがっているネタを高反応企画に昇華させる企画術10のポイント(強みと想いの各要素から全体コンセプトを作成する;高反応率ホームページにするためのコンテンツ企画のポイント ほか)
- 第4章 120日の「デスマッチ取材」を経て社長・社員に起きた劇的な変化(同業他社を寄せ付けない最大の売り「USP」が分かった;お客様への訴求ポイントが明確になり、営業効率が良くなった ほか)
- 第5章 実例で学ぶ戦略的コンテンツ企画アイデア集(バイク販売—株式会社オートショップテラカド;酒造メーカー—白菊酒造株式会社 ほか)
「BOOKデータベース」 より