Central Location Test : マーケティングリサーチの会場テストマニュアル
著者
書誌事項
Central Location Test : マーケティングリサーチの会場テストマニュアル
同友館, 2010.12
- タイトル読み
-
セントラル ロケーション テスト : マーケティング リサーチ ノ カイジョウ テスト マニュアル
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
何を作ったら売れるか、どんな売り方をしたらよいか、誰に売ったらよいか、という市場調査の目的を達成するために、「会場調査(CLT)」は欠かせない。「会場調査」に特化し、30年以上の体験をもとに事例を中心に解説。
目次
- 1 序論
- 2 テストの手法と結果の分析
- 3 各種テストと事例
- 4 評定法と特殊分析
- 5 有意差検定法
- 6 実験計画法
- 7 会場テストの適用
- 付録
「BOOKデータベース」 より