Central Location Test : マーケティングリサーチの会場テストマニュアル

Author(s)

Bibliographic Information

Central Location Test : マーケティングリサーチの会場テストマニュアル

後藤秀夫, 中村耕治著 ; 消費者行動研究所監修

同友館, 2010.12

Title Transcription

セントラル ロケーション テスト : マーケティング リサーチ ノ カイジョウ テスト マニュアル

Available at  / 18 libraries

Description and Table of Contents

Description

何を作ったら売れるか、どんな売り方をしたらよいか、誰に売ったらよいか、という市場調査の目的を達成するために、「会場調査(CLT)」は欠かせない。「会場調査」に特化し、30年以上の体験をもとに事例を中心に解説。

Table of Contents

  • 1 序論
  • 2 テストの手法と結果の分析
  • 3 各種テストと事例
  • 4 評定法と特殊分析
  • 5 有意差検定法
  • 6 実験計画法
  • 7 会場テストの適用
  • 付録

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB05086718
  • ISBN
    • 9784496047435
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    213p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top