ビジネスは「客数」×「客単価」×「購入回数」だけで出来ている! : ホリエモンの左腕?だった男が実践しているビジネスの黄金法則
著者
書誌事項
ビジネスは「客数」×「客単価」×「購入回数」だけで出来ている! : ホリエモンの左腕?だった男が実践しているビジネスの黄金法則
ごま書房新社, [2011.1]
- タイトル別名
-
ビジネスは客数客単価購入回数だけで出来ている : ホリエモンの左腕だった男が実践しているビジネスの黄金法則
- タイトル読み
-
ビジネス ワ 「キャク スウ」 × 「キャク タンカ」 × 「コウニュウ カイスウ」 ダケデ デキテイル! : ホリエモン ノ ヒダリ ウデ? ダッタ オトコ ガ ジッセン シテイル ビジネス ノ オウゴン ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
出版年はジャケットによる
参考文献&サイト: p281-282
内容説明・目次
内容説明
ライブドアや自分の会社で培ってきた経験を元に、儲かるビジネスをいかにして立ち上げているのかをビジネスの簡単な公式を使って伝える。
目次
- 第0章 まずはやってはいけないビジネスを知る
- 第1章 「客数」×「購入額」×「購入回数」でビジネスは回っている
- 第2章 「グーグル」に学ぶ「客数」
- 第3章 「叙々苑」「ディズニーランド」に学ぶ「客単価」
- 第4章 「マクドナルド」に学ぶ「購入回数」
- 対談 猫ひろしを「マクドナルド」、「ディズニーランド」にするにはどうするべきか?—「猫ひろしさんオリンピックまっしぐら計画」
「BOOKデータベース」 より