トルネード : キャズムを越え、「超成長」を手に入れるマーケティング戦略
著者
書誌事項
トルネード : キャズムを越え、「超成長」を手に入れるマーケティング戦略
海と月社, 2011.2
- タイトル別名
-
Inside the tornado
トルネード : キャズムを越え、「超」成長を手に入れるマーケティング戦略
トルネード : キャズムを越え、超成長を手に入れるマーケティング戦略
トルネード : キャズムを越え超成長を手に入れるマーケティング戦略
- タイトル読み
-
トルネード : キャズム オ コエ チョウセイチョウ オ テ ニ イレル マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
トルネードは繰り返し出現する。あなたにも必ず、巡ってくる。だが、マーケットのダイナミズムを理解していなければ、絶好のチャンスを活かすことはできない。『キャズム』と対をなす、ハイテク・マーケティングのバイブル。
目次
- 第1部 市場を知りつくして、「超成長」を遂げるとき(トルネードとは何か;キャズム—飛翔の前の試練を越える;ボウリング・レーン—「ニッチ」で連鎖反応を;トルネード—ひたすら売って勝利せよ;メイン・ストリート—「勝者の壁」を攻略する;自分の立ち位置を正確につかむために)
- 第2部 最強の戦略を練り上げ、夢を現実にする(戦略的パートナーシップの意義と問題点;優位に立つための必須条件;間違いだらけのポジショニング;実行のための社内体制強化法)
「BOOKデータベース」 より