トルネード : キャズムを越え、「超成長」を手に入れるマーケティング戦略

書誌事項

トルネード : キャズムを越え、「超成長」を手に入れるマーケティング戦略

ジェフリー・ムーア著 ; 中山宥訳

海と月社, 2011.2

タイトル別名

Inside the tornado

トルネード : キャズムを越え、「超」成長を手に入れるマーケティング戦略

トルネード : キャズムを越え、超成長を手に入れるマーケティング戦略

トルネード : キャズムを越え超成長を手に入れるマーケティング戦略

タイトル読み

トルネード : キャズム オ コエ チョウセイチョウ オ テ ニ イレル マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

トルネードは繰り返し出現する。あなたにも必ず、巡ってくる。だが、マーケットのダイナミズムを理解していなければ、絶好のチャンスを活かすことはできない。『キャズム』と対をなす、ハイテク・マーケティングのバイブル。

目次

  • 第1部 市場を知りつくして、「超成長」を遂げるとき(トルネードとは何か;キャズム—飛翔の前の試練を越える;ボウリング・レーン—「ニッチ」で連鎖反応を;トルネード—ひたすら売って勝利せよ;メイン・ストリート—「勝者の壁」を攻略する;自分の立ち位置を正確につかむために)
  • 第2部 最強の戦略を練り上げ、夢を現実にする(戦略的パートナーシップの意義と問題点;優位に立つための必須条件;間違いだらけのポジショニング;実行のための社内体制強化法)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05160901
  • ISBN
    • 9784903212234
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    334p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ