トルネード : キャズムを越え、「超成長」を手に入れるマーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
トルネード : キャズムを越え、「超成長」を手に入れるマーケティング戦略
海と月社, 2011.2
- Other Title
-
Inside the tornado
トルネード : キャズムを越え、「超」成長を手に入れるマーケティング戦略
トルネード : キャズムを越え、超成長を手に入れるマーケティング戦略
トルネード : キャズムを越え超成長を手に入れるマーケティング戦略
- Title Transcription
-
トルネード : キャズム オ コエ チョウセイチョウ オ テ ニ イレル マーケティング センリャク
Available at / 36 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
トルネードは繰り返し出現する。あなたにも必ず、巡ってくる。だが、マーケットのダイナミズムを理解していなければ、絶好のチャンスを活かすことはできない。『キャズム』と対をなす、ハイテク・マーケティングのバイブル。
Table of Contents
- 第1部 市場を知りつくして、「超成長」を遂げるとき(トルネードとは何か;キャズム—飛翔の前の試練を越える;ボウリング・レーン—「ニッチ」で連鎖反応を;トルネード—ひたすら売って勝利せよ;メイン・ストリート—「勝者の壁」を攻略する;自分の立ち位置を正確につかむために)
- 第2部 最強の戦略を練り上げ、夢を現実にする(戦略的パートナーシップの意義と問題点;優位に立つための必須条件;間違いだらけのポジショニング;実行のための社内体制強化法)
by "BOOK database"