営業に役立つコミュニケーションのポイント : セミナーのように2時間でスッキリわかる!
著者
書誌事項
営業に役立つコミュニケーションのポイント : セミナーのように2時間でスッキリわかる!
クロスメディア・パブリッシング, 2006.12 , 明日香出版社(発売)
- タイトル読み
-
エイギョウ ニ ヤクダツ コミュニケーション ノ ポイント
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「傾聴力」「質問力」「説得力」「思考力」「感受性」の5つの技術をマスターすれば、仕事はすべてうまくいく。
目次
- 第1章 コミュニケーションのポイント
- 第2章 傾聴力
- 第3章 質問力
- 第4章 説明力
- 第5章 思考力
- 第6章 感受性
- 第7章 営業現場でのコミュニケーション
「BOOKデータベース」 より