営業に役立つコミュニケーションのポイント : セミナーのように2時間でスッキリわかる!
Author(s)
Bibliographic Information
営業に役立つコミュニケーションのポイント : セミナーのように2時間でスッキリわかる!
クロスメディア・パブリッシング, 2006.12 , 明日香出版社(発売)
- Title Transcription
-
エイギョウ ニ ヤクダツ コミュニケーション ノ ポイント
Available at 3 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「傾聴力」「質問力」「説得力」「思考力」「感受性」の5つの技術をマスターすれば、仕事はすべてうまくいく。
Table of Contents
- 第1章 コミュニケーションのポイント
- 第2章 傾聴力
- 第3章 質問力
- 第4章 説明力
- 第5章 思考力
- 第6章 感受性
- 第7章 営業現場でのコミュニケーション
by "BOOK database"