営業に役立つコミュニケーションのポイント : セミナーのように2時間でスッキリわかる!

Bibliographic Information

営業に役立つコミュニケーションのポイント : セミナーのように2時間でスッキリわかる!

関根雅泰著

クロスメディア・パブリッシング, 2006.12 , 明日香出版社(発売)

Title Transcription

エイギョウ ニ ヤクダツ コミュニケーション ノ ポイント

Available at  / 3 libraries

Description and Table of Contents

Description

「傾聴力」「質問力」「説得力」「思考力」「感受性」の5つの技術をマスターすれば、仕事はすべてうまくいく。

Table of Contents

  • 第1章 コミュニケーションのポイント
  • 第2章 傾聴力
  • 第3章 質問力
  • 第4章 説明力
  • 第5章 思考力
  • 第6章 感受性
  • 第7章 営業現場でのコミュニケーション

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB05221471
  • ISBN
    • 4756910459
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    171p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top