コーポレート・レピュテーションの測定と管理 : 「企業の評判管理」の理論とケース・スタディ

書誌事項

コーポレート・レピュテーションの測定と管理 : 「企業の評判管理」の理論とケース・スタディ

櫻井通晴著

同文舘出版, 2011.2

タイトル別名

Corporate reputation : measurement and management

コーポレートレピュテーションの測定と管理 : 企業の評判管理の理論とケーススタディ

タイトル読み

コーポレート レピュテーション ノ ソクテイ ト カンリ : キギョウ ノ ヒョウバン カンリ ノ リロン ト ケース スタディ

大学図書館所蔵 件 / 87

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

内容説明

評判(レピュテーション)という見えない資産を有効に活用し資産を増大させ、しかも世界から賞賛される優良企業になるにはいま何をすべきか?

目次

  • 第1部 コーポレート・レピュテーションの意義と課題
  • 第2部 コーポレート・レピュテーションの測定
  • 第3部 コーポレート・レピュテーションの関連概念
  • 第4部 レピュテーション・マネジメントの意義と手法
  • 第5部 ケース・スタディ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05252089
  • ISBN
    • 9784495195519
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xxiii, 500p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ