コーポレート・レピュテーションの測定と管理 : 「企業の評判管理」の理論とケース・スタディ
Author(s)
Bibliographic Information
コーポレート・レピュテーションの測定と管理 : 「企業の評判管理」の理論とケース・スタディ
同文舘出版, 2011.2
- Other Title
-
Corporate reputation : measurement and management
コーポレートレピュテーションの測定と管理 : 企業の評判管理の理論とケーススタディ
- Title Transcription
-
コーポレート レピュテーション ノ ソクテイ ト カンリ : キギョウ ノ ヒョウバン カンリ ノ リロン ト ケース スタディ
Available at / 87 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Description
評判(レピュテーション)という見えない資産を有効に活用し資産を増大させ、しかも世界から賞賛される優良企業になるにはいま何をすべきか?
Table of Contents
- 第1部 コーポレート・レピュテーションの意義と課題
- 第2部 コーポレート・レピュテーションの測定
- 第3部 コーポレート・レピュテーションの関連概念
- 第4部 レピュテーション・マネジメントの意義と手法
- 第5部 ケース・スタディ
by "BOOK database"