コーポレート・レピュテーションの測定と管理 : 「企業の評判管理」の理論とケース・スタディ

Bibliographic Information

コーポレート・レピュテーションの測定と管理 : 「企業の評判管理」の理論とケース・スタディ

櫻井通晴著

同文舘出版, 2011.2

Other Title

Corporate reputation : measurement and management

コーポレートレピュテーションの測定と管理 : 企業の評判管理の理論とケーススタディ

Title Transcription

コーポレート レピュテーション ノ ソクテイ ト カンリ : キギョウ ノ ヒョウバン カンリ ノ リロン ト ケース スタディ

Available at  / 87 libraries

Note

参考文献あり

Description and Table of Contents

Description

評判(レピュテーション)という見えない資産を有効に活用し資産を増大させ、しかも世界から賞賛される優良企業になるにはいま何をすべきか?

Table of Contents

  • 第1部 コーポレート・レピュテーションの意義と課題
  • 第2部 コーポレート・レピュテーションの測定
  • 第3部 コーポレート・レピュテーションの関連概念
  • 第4部 レピュテーション・マネジメントの意義と手法
  • 第5部 ケース・スタディ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB05252089
  • ISBN
    • 9784495195519
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xxiii, 500p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top