コーポレート・レピュテーションの測定と管理 : 「企業の評判管理」の理論とケース・スタディ
著者
書誌事項
コーポレート・レピュテーションの測定と管理 : 「企業の評判管理」の理論とケース・スタディ
同文舘出版, 2011.2
- タイトル別名
-
Corporate reputation : measurement and management
コーポレートレピュテーションの測定と管理 : 企業の評判管理の理論とケーススタディ
- タイトル読み
-
コーポレート レピュテーション ノ ソクテイ ト カンリ : キギョウ ノ ヒョウバン カンリ ノ リロン ト ケース スタディ
大学図書館所蔵 件 / 全87件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
評判(レピュテーション)という見えない資産を有効に活用し資産を増大させ、しかも世界から賞賛される優良企業になるにはいま何をすべきか?
目次
- 第1部 コーポレート・レピュテーションの意義と課題
- 第2部 コーポレート・レピュテーションの測定
- 第3部 コーポレート・レピュテーションの関連概念
- 第4部 レピュテーション・マネジメントの意義と手法
- 第5部 ケース・スタディ
「BOOKデータベース」 より