患者の流れが劇的に変わるインターネットマーケティングの極意 : 歯科経営を成功に導くための究極のネット活用バイブル
著者
書誌事項
患者の流れが劇的に変わるインターネットマーケティングの極意 : 歯科経営を成功に導くための究極のネット活用バイブル
カナリア書房, 2009.7
- タイトル読み
-
カンジャ ノ ナガレ ガ ゲキテキ ニ カワル インターネット マーケティング ノ ゴクイ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
インターネットを活用すれば、集患・求人の悩みが一気に解決!患者減少に悩む歯科医院と増患対策に成功する歯科医院、この両者を二分する決定的な違いが本書で明らかに!患者様を貴院に導くウェブサイトの秘訣を一挙公開。
目次
- プロローグ なぜ歯科経営にインターネットマーケティングが必要なのか(歯科医院が生き残るための重要施策;能動的に探している患者にサイトを見つけてもらうために ほか)
- 第1章 検索されるウェブサイトをつくるために(SEOで大切なことは、ウェブサイトの目的を明確にすること;優良サイトからの紹介を獲得する ほか)
- 第2章 患者を呼び込むウェブサイトをつくるために(医院の強みを明確にする;医院のターゲットを絞り込む ほか)
- 第3章 自費治療患者を増やすウェブサイトのつくり方(一般治療と異なる自費治療の増患マーケティング;自力で辿り着いた情報に価値を見出す ほか)
- 第4章 インターネットを活用した増患対策のすすめ(インターネットの増患対策に必要な4つのポイント;信頼できるSEO会社を見つけることが大切)
「BOOKデータベース」 より