レジャー市場におけるエリア・マーケティング研究
著者
書誌事項
レジャー市場におけるエリア・マーケティング研究
くんぷる, 2008.3
- タイトル別名
-
レジャー市場におけるエリアマーケティング研究
- タイトル読み
-
レジャー シジョウ ニオケル エリア・マーケティング ケンキュウ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 1章 地域市場へのアプローチ1 外食
- 2章 地域市場へのアプローチ2 海水浴場
- 3章 地域市場へのアプローチ3 温泉
- 4章 地域市場へのアプローチ4 修学旅行
- 5章 観光都市の諸相1 静岡県熱海市
- 6章 観光都市の諸相2 ラスベガス(アメリカ合衆国)
「BOOKデータベース」 より