市民のためのコミュニティ・ビジネス入門 : 新たな生きがいプラットフォーム作り
著者
書誌事項
市民のためのコミュニティ・ビジネス入門 : 新たな生きがいプラットフォーム作り
専修大学出版局, 2011.3
- タイトル別名
-
コミュニティ・ビジネス入門 : 市民のための : 新たな生きがいプラットホーム作り
市民のためのコミュニティビジネス入門 : 新たな生きがいプラットフォーム作り
- タイトル読み
-
シミン ノ タメ ノ コミュニティ ビジネス ニュウモン : アラタナ イキガイ プラットフォームズクリ
大学図書館所蔵 全115件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
本タイトルは奥付による
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 入門編—コミュニティ・ビジネスは生きがい発見の場
- 第2部 基礎編—コミュニティの課題発見・解決力を養おう
- 第3部 応用・実践編—あなたもコミュニティ・ビジネスのプロになれる
- 第4部 現場編—市民が活躍するコミュニティ・ビジネス最前線
- まとめ 「コミュニティ」とは何か—「閉鎖的な世界」から、「開放的な社会空間」への変容
- おわりに コミュニティ・ビジネスの展望
「BOOKデータベース」 より