ビリオネアビジネスの極意 : 1億円の商売がダメなら10億円でも売れる市場を狙え!
著者
書誌事項
ビリオネアビジネスの極意 : 1億円の商売がダメなら10億円でも売れる市場を狙え!
ベストセラーズ, 2009.10
- タイトル読み
-
ビリオネア ビジネス ノ ゴクイ : イチオクエン ノ ショウバイ ガ ダメ ナラ ジュウオクエン デモ ウレル シジョウ オ ネラエ
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、ビリオネアと呼ばれる超富裕層の実態を初めて公開すると共に、ビッグビジネスを勝ち取るための「黄金法則」を徹底詳解した前代未聞の一冊。
目次
- はじめに 第三の市場としての「超富裕層」の可能性
- 第1章 「ビリオネア」とは一体どんな人たちなのか?
- 第2章 ビリオネアとミリオネアの違い
- 第3章 ビリオネアとの信頼をどう築き上げるか?
- 第4章 ビリオネアビジネスを成功させる極意
- 第5章 ビリオネアビジネスで成功を収めたキーマンたち
- 第6章 ビリオネアビジネスのタブーとは何か?
- おわりに ビリオネアビジネスの第一歩を踏み出すために
「BOOKデータベース」 より