OpenGLで作るAndroid SDKゲームプログラミング
著者
書誌事項
OpenGLで作るAndroid SDKゲームプログラミング
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2011.4
- タイトル別名
-
Game programming with Android SDK
Open GLで作るAndroid SDKゲームプログラミング
Android SDKゲームプログラミング : OpenGLで作る
- タイトル読み
-
OpenGL デ ツクル Android SDK ゲーム プログラミング
大学図書館所蔵 件 / 全46件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ライブラリの自作から実際のゲーム制作までのプロセスが分かる。「当たり判定」や「制限時間」の具体的な実装方法がじっくり学べる。ソーシャルゲームSDKを利用したソーシャル化の方法が理解できる。世界で240万人以上のユーザーを獲得した開発チームのノウハウが満載。
目次
- 序章 Androidゲームプログラミングに向けて
- 第1章 OpenGL(2D)
- 第2章 ハエたたき
- 第3章 パーティクルシステム
- 第4章 性能改善
- 第5章 レースゲーム(2D)
- 第6章 衝突判定と衝突応答
- 第7章 レースゲーム(3D)
- 第8章 ソーシャルゲーム
「BOOKデータベース」 より