見える化でわかる間接・サービス部門の原価管理
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見える化でわかる間接・サービス部門の原価管理
日刊工業新聞社, 2011.3
- タイトル別名
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間接・サービス部門の原価管理 : 見える化でわかる
見える化でわかる間接サービス部門の原価管理
- タイトル読み
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ミエルカ デ ワカル カンセツ サービス ブモン ノ ゲンカ カンリ
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注記
参考文献: p227-229
内容説明・目次
目次
- 第1部 職場の間接生産性向上(見える職場環境の整備は間接5Sから—職場の不具合箇所が見える;間接生産性向上は「整頓」から始まる—効率のよい職場環境が見える;業務を見える化して間接費を削減する—業務にかける時間とコストが見える;業務を標準化・改善して間接費を削減する—人の仕事と改善成果が見える)
- 第2部 全社の間接生産性向上(間接・サービス業務の生産性が業績向上の鍵になる—生産性を阻害する要因が見える;付加価値の高いサービスを生むには—間接・サービス業務の価値が見える;間接・サービスの生産性を測ってみる—利益に繋がるプロセスが見える;価値ある仕事に時間とコストをかける—利益に繋がるアクションが見える;人はどうしたらやる気になるか—活気に満ちた職場が見える)
「BOOKデータベース」 より