社会との良好な関係を築く広報の基本
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書誌事項
社会との良好な関係を築く広報の基本
(企業広報ブック, 1)
産業編集センター, 2011.3
- タイトル別名
-
広報の基本 : 社会との良好な関係を築く
- タイトル読み
-
シャカイ トノ リョウコウナ カンケイ オ キズク コウホウ ノ キホン
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注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
広報とは何か?広報担当者は何をすべきか?長引く不況、氾濫する情報、多様化する価値観。変わりゆく社会の中で、いま組織が取り組むべき“広報”の基本。
目次
- 第1章 広報とは何か(広報概論)(広報の役割と目的;広報の機能)
- 第2章 広報という仕事(広報の業務特性;企業広報 ほか)
- 第3章 広報マネジメント(広報の組織;広報の実務 ほか)
- 第4章 広報担当者の知識と技術・能力(広報活動に必要な知識;広報担当者に必要な技術と能力)
- 第5章 広報の将来(これまでのスキームが崩壊;明日の企業の発展のために)
「BOOKデータベース」 より