見せるだけで売れてしまう「事例広告」の方法 : お客様へのインタビューと写真をまとめたコンテンツ
著者
書誌事項
見せるだけで売れてしまう「事例広告」の方法 : お客様へのインタビューと写真をまとめたコンテンツ
ダイヤモンド社, 2011.2
- タイトル読み
-
ミセル ダケ デ ウレテ シマウ ジレイ コウコク ノ ホウホウ : オキャクサマ エノ インタビュー ト シャシン オ マトメタ コンテンツ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
通常の広告は「自画自賛」、事例広告は「他社からの賞賛」。ビジュアル&コピー、ユーザー視点の本文で商品を“疑似体験”。値段が高い、目に見えない、説明しにくい商品が「事例広告」で売れまくる。
目次
- 事例広告のポイント(商品価値をサンプル化する;持ち運べる化、見える化の威力;顧客視点で語るということ)
- パンフレット、小冊子…—事例広告はこう使え!
- 初めてでもカンタンにできる—事例広告はこう作れ!
- 事例広告を三倍よくする応用編テクニック
「BOOKデータベース」 より