見せるだけで売れてしまう「事例広告」の方法 : お客様へのインタビューと写真をまとめたコンテンツ

著者

    • 村中, 明彦 ムラナカ, アキヒコ

書誌事項

見せるだけで売れてしまう「事例広告」の方法 : お客様へのインタビューと写真をまとめたコンテンツ

村中明彦著

ダイヤモンド社, 2011.2

タイトル読み

ミセル ダケ デ ウレテ シマウ ジレイ コウコク ノ ホウホウ : オキャクサマ エノ インタビュー ト シャシン オ マトメタ コンテンツ

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

通常の広告は「自画自賛」、事例広告は「他社からの賞賛」。ビジュアル&コピー、ユーザー視点の本文で商品を“疑似体験”。値段が高い、目に見えない、説明しにくい商品が「事例広告」で売れまくる。

目次

  • 事例広告のポイント(商品価値をサンプル化する;持ち運べる化、見える化の威力;顧客視点で語るということ)
  • パンフレット、小冊子…—事例広告はこう使え!
  • 初めてでもカンタンにできる—事例広告はこう作れ!
  • 事例広告を三倍よくする応用編テクニック

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05539969
  • ISBN
    • 9784478005972
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    216p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ