見せるだけで売れてしまう「事例広告」の方法 : お客様へのインタビューと写真をまとめたコンテンツ
著者
書誌事項
見せるだけで売れてしまう「事例広告」の方法 : お客様へのインタビューと写真をまとめたコンテンツ
ダイヤモンド社, 2011.2
- タイトル読み
-
ミセル ダケ デ ウレテ シマウ ジレイ コウコク ノ ホウホウ : オキャクサマ エノ インタビュー ト シャシン オ マトメタ コンテンツ
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
通常の広告は「自画自賛」、事例広告は「他社からの賞賛」。ビジュアル&コピー、ユーザー視点の本文で商品を“疑似体験”。値段が高い、目に見えない、説明しにくい商品が「事例広告」で売れまくる。
目次
- 事例広告のポイント(商品価値をサンプル化する;持ち運べる化、見える化の威力;顧客視点で語るということ)
- パンフレット、小冊子…—事例広告はこう使え!
- 初めてでもカンタンにできる—事例広告はこう作れ!
- 事例広告を三倍よくする応用編テクニック
「BOOKデータベース」 より