戦略と実行 : 組織的コミュニケーションとは何か
著者
書誌事項
戦略と実行 : 組織的コミュニケーションとは何か
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2011.3
- タイトル別名
-
Strategy execution : reconceptualizing communications within an organization
戦略と実行 : 組織的コミュニケーションとは何か
- タイトル読み
-
センリャク ト ジッコウ : ソシキテキ コミュニケーション トワ ナニカ
大学図書館所蔵 全101件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「戦略実行」の参考書: p326-332
内容説明・目次
内容説明
あなたの組織は、戦略倒れになってませんか?立派な成長戦略を描いても実行できない。原因は組織のコミュニーションにある。
目次
- 第1部 戦略実行の「今」(戦略実行の原点)
- 第2部 戦略実行の問題点(戦略と実行;戦略実行の失敗分析)
- 第3部 組織におけるコミュニケーション(コミュニケーション;コミュニケーションと戦略実行;コミュニケーションの論点;戦略の共有化・コミュニケーションに関する研究の示唆)
- 第4部 組織の実行力向上に向けて(組織の実行力を測る10の質問)
- まとめ 今の日本の経営の問題
「BOOKデータベース」 より