旅行企画のつくりかた : 新しいツアープランと顧客の創造
著者
書誌事項
旅行企画のつくりかた : 新しいツアープランと顧客の創造
虹有社, 2011.4
- タイトル読み
-
リョコウ キカク ノ ツクリカタ : アタラシイ ツアー プラン ト コキャク ノ ソウゾウ
大学図書館所蔵 全63件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「旅行企画の技法」(『トラベルジャーナル』誌、2009.6-2010.4連載)をまとめたもの
内容説明・目次
目次
- 新しい旅行業は企画者から
- ツアープランナーの条件
- 旅行業と飲食業の相似性
- 旅行企画の情報を集める
- 現地調査の仕方
- 目的特化型へのアプローチ
- 個人への企画旅行提案
- 新しい旅行企画への挑戦
- 旅行商品の因数分解
- 洗練されたイメージの伝達〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より